top of page
  • 執筆者の写真Eiji Yonezawa

スマイルカウンセリング入門編(第2回目)を開催しました!


3名の方がご参加下さいました!^^

入門編ではスマイルカウンセリングがどのようなものかを、こころのしくみを中心にご紹介していますが、今回もみなさんから「ぜひ使えるようになりたい!」とのお言葉を頂くことが出来ました。

今後もより分かりやすく満足して頂けるように改善していきますので、皆さまのご参加を心よりお待ち申しております!^^

参加をご検討されている方へのメッセージを頂きましたのでご紹介します。

「心に興味を持っている人は一度話を聞いてみると良いと思います!」 「事例が沢山あったので分かりやすかったです。」 「とても面白いのでぜひ受講してみて下さい。」 「説明がとても分かりやすかったです。」

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「生きづらさが軽くなる勉強会」を開催します。

この勉強会は終了しました。 お陰様で合計30名の方に参加していただきました。ありがとうございました。 生きづらさとは、どう頑張ってもどうにもならない辛さ・・ 例えば、 対人関係:不登校、引きこもり、 誰も頼れない、人付き合いが苦しい。 親子関係:理解してもらえない、 全て決められてしまう、 接し方がわからない。 配偶者のお悩み:素行、嫌み、 馬鹿にされる、認めてもらえない、 突然怒られる、急に無視

bottom of page