• Eiji Yonezawa

第37回岡崎まちゼミで「引きこもりから脱出したい人、全員集合!」を開催します!

毎年、春夏2回開催の岡崎まちゼミ。

今回は2/18~3/31の予定で春のまちゼミが開催されます。

  まちゼミの全体チラシは ⇒ こちらをご覧ください。



楽々庵は今回、

全部で3講座オンライン開催します。


★すべて無料の講座です!★


今日は

「引きこもりから脱出したい人、全員集合!」の講座について

ご紹介しますね。^^



対象者

 □ 引きこもりの当事者で、現状を何とかしたいと考えている方。

   今回の講座は当事者の方を対象としています。

   ご家族の方は傾聴カウンセリングをお申込みください。


受講するとこうなります!

 〇 気持ちが楽になります。

 〇 心にゆとりが出来て前に進めるようになる。

 〇 安心して話しができる場所が見つかる。

 〇 引きこもっている原因が自分で理解できる。


講座の内容(変更になる可能性もあります)

 〇 「いいね!」ワーク!

   熱中している事、好きな事を話して、全員でいいね!

 〇 参加者の簡単な自己紹介

 〇 普段言えない事を吐き出してスッキリしよう!

   講師がしっかり傾聴いたします。

 〇 自分を認めるワーク!

   気持ちが楽になります!

 〇 引きこもりの原因を理解する

 〇 自分の本当の価値観に目覚めると行動は自然に変わる!


参加時の注意点!

 本講座はZOOMを使用して行います。

 あらかじめZOOMを使える環境を整えておいてください。

 また、公開カウンセリングの内容は個人情報になります。

 家庭内はもちろん他の場所で口外しないお約束ください


受講の受付開始2/13です!(2/12以前のお申込みはご遠慮ください)


参加をご希望の方は、楽々庵の公式LINEで以下のメッセージをお願いします。

 1.参加者の氏名

 2.参加する講座名

 3.参加希望日(希望者が多い場合は先着順となります)

 4.緊急連絡先(できれば携帯電話番号)

   当日、ZOOMやオンラインのトラブルが起きた時の連絡用です。


楽々庵の公式LINEでまだお友達になっていない方は今すぐ

以下から友達申請をお願いします!^^


QRコード または URL : https://lin.ee/NHNRPZ4




それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。^^


いやしの楽々庵 米澤栄二

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様の声「ミーティングで上司に報告する時、緊張せずに話せるようになりました。」

まちゼミ(無料講座)に参加してくださった40代の男性から うれしいご報告を頂きました!^^ 掲載のご許可を頂きましたのでご紹介いたします。 1.受講前の状態 会社のミーティングで、上司に仕事での問題を説明する時、 いつも「問題が有りました・・」とだけしか言えず 誰がどこでどんな風にどの様にやったという説明をしたいのに、 いつも気持ちが焦ってしまい、完結に分かりやすく伝える事ができませんでした。 頭

いやしの楽々庵  

お問合せ、ご予約LINE

 

または、

 

   0564-52-7374

〒444-0825
愛知県岡崎市福岡町字南御坊山1-1

【営業日】 月、水、木、金、日

【営業時間】 10:00~16:00
【定休日】  火、土曜日

PCメールでのお問合せはこちらから。
​※返信のメールが迷惑ボックスに入らないよう、
受信設定のご確認をお願いします。
info@okazakimentalcare.com

Copyright ©いやしの楽々庵 All Rights Reserved.