top of page
  • 執筆者の写真Eiji Yonezawa

スター講師誕生2022に出場しました!

昨日、スター講師誕生2022の本戦に出場しました!

惜しくも入賞は出来ませんでしたが、予選も通してとても貴重な経験をすることが出来ました。

応援して下さった皆様、そして主宰のひらまつたかお先生、スタッフ、一緒に挑戦した仲間に改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。


私がなぜ今回出場しようと思ったのか?

それは、私のメソッドを知ることでうつを克服できる人を一人でも増やしたいと思ったからです。


うつ病は現代医学では治りません。薬で寛解(落ち着いた状態)にすることはできても完治はしないとされています。しかし、私のメソッドを使えば47年のうつでも1回で治った実績があります。


もし皆さんの周りで、うつで苦しんでいる人がいたらこの事を伝えてあげて欲しいのです。


「うつ病はトラウマを消せば必ず治る!」


どうかよろしくお願いします。



なお、本戦を見ることが出来なかった方のために、YouTubeで動画が公開されています。

私は3番目の登壇で、22分15くらいから出ております。5分あれば見られます。


ご覧頂ければ幸いです。




閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「生きづらさが軽くなる勉強会」を開催します。

この勉強会は終了しました。 お陰様で合計30名の方に参加していただきました。ありがとうございました。 生きづらさとは、どう頑張ってもどうにもならない辛さ・・ 例えば、 対人関係:不登校、引きこもり、 誰も頼れない、人付き合いが苦しい。 親子関係:理解してもらえない、 全て決められてしまう、 接し方がわからない。 配偶者のお悩み:素行、嫌み、 馬鹿にされる、認めてもらえない、 突然怒られる、急に無視

bottom of page